嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

関連性を考える

関連性を考える
2017/12/11
野球

私は世の中には関連する事が多くあると思っています。 例えばですが、野球とは関係の無い分野の話や経験でも、自分の中で考えていくと野球に関連する部分があり、いい結果へと繋がるキッカケになる事があると思います。 大学の野球部時代の練習で「マット運動」や「釣り竿で素振り」という練習がありました。長時間行う練習ではありませんが、当時の監督の考案で行っていました。 この2つの練習も一見すると、野球と関係無いように感じると思います。 しかし、マット運動を行う事で野球の動きの中では鍛える事の出来ない柔軟性などが身に付き、プレー中

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?