嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/09/21
私生活
Q

キャンプお疲れ様です!私も最近、体調を崩していてうまくいきません、お互いに焦らずに…

みこさんからの質問

キャンプお疲れ様です!私も最近、体調を崩していてうまくいきません、お互いに焦らずにやりすぎずに、むずかしいですが心かげていきたいですね。 プライベートでの質問ですが、なかなかプロ野球選手は、シーズン中はご家族との時間もとれないのではないかな...と思い、つくづく大変な立場、と思いますが、シーズン中はご家族で少ない時間で、どこかにドライブに行ったり、泊まりに行ったりはされるのですか? やはりどこかに出かけたりってよりは、息子さんとキャッチボールをしたり、とかご自宅で奥さまと過ごしたりでしょうか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?