嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/26
野球
Q

いつも応援しています!わたしは高校野球も大好きで、よく見に行きます。テレビなどで…

ちょびさんからの質問

いつも応援しています! わたしは高校野球も大好きで、よく見に行きます。テレビなどで知った話ですが、野球は試合中の選手間での会話がユニークなんですか? 打席に立って駆引きがあったり、出塁すれば野手の帽子を拾ってあげたりと優しいシーンがよくあるのを見て、そんな所から私は野球が大好きなんです!! 野球をする中で、チームワークや他球団選手との繋がりどんな事に気配りされてるんですか? 嶋さんがクロスプレーで倒れ込んでしまった時など、周りの選手や対戦相手の選手からどんな声がけや対応がありますか?もし、感動秘話的なモノあったらぜひ教えて下さい! あと、末筆ながら震災から7年。仙台はどうですか?なかなか遠くて足を運べませんがまた必ずや、仙台伺います。頑張ってください!できる限りの応援、支援させてください。 嶋さんが「見せましょう、野球の底力を」ならば「見せましょう、プロ野球(楽天)ファンの底力を」です!これからもお怪我の無いよう頑張ってください!遠く静岡より、応援しています!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?