嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/11/02
野球
Q

嶋さんいつも応援してます!わたしはバレーボールを27歳になった今も、ママさんリーグで…

ゆりぷーさんからの質問

嶋さんいつも応援してます! わたしはバレーボールを27歳になった今も、ママさんリーグでやっています。今年からキャプテンです。 私にとってバレーボールは自分を成長させてくれる場所です。 キャプテンはバレー人生初めてで、すごい不安ですが、自分の持てる力を出し切り頑張りたいです。 5/13にキャプテン就任初めての公式戦があります。 今から緊張しますが、緊張に負けないプレーで頑張りたいです!(笑) 嶋さんにとって「野球」とはどんな場所、どんな流儀のあるものですか? 選手会長やキャプテンをこなす嶋さん、尊敬してます。ぜひ、教えて下さい!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?