嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/02/01
野球
Q

今シーズンもお疲れ様でした。私は今23歳でずっとソフトボールをしていて・・・

あいかさんからの質問

今シーズンもお疲れ様でした。 私は今23歳でずっとソフトボールをしていて キャプテンを務めていました。 キャプテンは責任感もありたくさん悩んだ時期がありました。 嶋選手はチームのキャプテンであり 試合の中心となるキャッチャーでもあり 学生とは違うプロ野球なので 責任感だけではなく色々なものを背負っていると思います。 そんな嶋選手を私は凄いなぁって とても尊敬しています。 嶋選手のプレーをみて元気がもらえます。 色々な理由でソフトボールから 今は離れてしまいましたが 嶋選手だけではなく楽天のみなさんの 試合を観て私ももう1度ソフトボールを 始めようと思いました。 こんな気持ちになれたのは嶋選手のおかげです。 嶋選手は私のマイヒーローです。 来年もたくさん試合観に行きます!! 応援してます!大好きです! 頑張ってください!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?