嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/03/29
私生活
Q

嶋さんは、してしまった「後悔」とはどのようにお付き合いされていますか?…

さくらさんからの質問

嶋さんは、してしまった「後悔」とはどのようにお付き合いされていますか? 付き合い方は年々変化されていますか? 理想の付き合い方(お別れの仕方?)はあったりしますか? また、後悔しないために決めていること、心がけていることの中で、 以外とこんなことを…のようなものはありますか? 後悔にもいろいろありますし、 これまでの質問への回答につながっていくことかもしれませんが、 もし何か思うところがあれば教えてください。 ゆかいな運動会の開催、ありがとうございました。 初仙台で、別世界を画面越しに見ているような、 ふわふわとした感覚に始終陥っていましたが、 嶋さんの目力のおかげで 体感 として思い出すことができています。 ありがとうございます。 次、ご縁に恵まれたときには、 募金箱を認識できる程度には地に足をつけて望みたいと思います。 静かに温かく応援しています。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?