嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/12/11
野球
Q

嶋さんこんにちは!今シーズンお疲れ様でした!今年はチームを移籍された…

よしひろさんからの質問

嶋さんこんにちは!今シーズンお疲れ様でした!今年はチームを移籍されたことに加え、コロナ禍で例年とは違ったシーズンとなるなど、大変な1年だったことと思います。 嶋さんが今シーズン一番印象に残っていることは何ですか? また、私はソフトボールをしているのですが、嶋さんがバッティングの中で意識していること(タイミングの取り方、体重移動、ボールのどこを打つイメージかなど)で教えていただけることがあったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?