嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/04/02
野球
Q

気づけば嶋さんがスワローズの一員となって1年が過ぎ、2回目のキャンプで…

しまこさんからの質問

気づけば嶋さんがスワローズの一員となって1年が過ぎ、2回目のキャンプですね。私も、スワローズクルー2年目を迎え、3羽の鷲とはかなりキャラの違うつば九郎にも慣れてきました。 嶋さんは、この1年でつば九郎と親しく話をする機会はありましたか? 実際接してみて、友だちになれそうですか? 正直、ドアラとどちらが好きですか? 昨シーズンは1カードだけ、神宮に応援に行きました。今シーズンは、東北と東京がもっと自由に往来ができるようになって、たくさん応援に行ければいいなと思っています。嶋さんとつば九郎のお立ち台での絡みを見るまで諦めませんよ。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?