嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/08/13
試合
Q

前半戦 お疲れ様でした!しばらく行けない神宮球場の前半戦最後の試合は…

梨美さんからの質問

前半戦 お疲れ様でした! しばらく行けない神宮球場の前半戦最後の試合は雷雨で中止になってしまって 本当に残念でした。 嶋さんに聞いてみたいことがありました! 神宮球場は ベンチの行き帰りにファンの前を通りますが、どのように感じていますか? 最初の頃と今とでは 感じ方が変わりましたか? ファンレターも「宛先不明」で戻って来ませんが 嶋さんの元へ届いていますか? 笑 後半戦が再開されても 神宮球場へ行ける日は かなり先になりますが 応燕に行ける日を楽しみにしています!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?