嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2022/07/01
Q

愛しの嶋くん!初めて質問させて頂きます!私はついに4月から社会人です…

さらさんからの質問

愛しの嶋くん! 初めて質問させて頂きます! 私はついに4月から社会人です。 もちろん野球選手ではないのですが、笑 躓いた時、自分の技術が思うように伸びない時、色々なことが上手くいかない時、嶋くんはどうしていますか? 嶋くんはどのチームにいても、どの球場にいても、どれだけ不調でも、2007年からずっと、これからもずっと私のMyHEROです^^* 3.11で嶋くんが言った『誰かのために戦う人間は強い』という言葉、本当に心に留めています。私も誰かのヒーローになれるように、誰かのために精一杯頑張りたいと思います!! 嶋くん大好きふぉーえばー!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?