嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2022/09/02
Q

嶋さんこんにちは!ヤクルトスワローズで嶋さんのグッズをたくさん買いましたが…

わちゃごさんからの質問

嶋さんこんにちは! ヤクルトスワローズで嶋さんのグッズをたくさん 買いましたが まだまだ物足りないっ! とゆーことで 欲しいグッズ考えましたよ! 1.嶋さんのシルエットイラスト入りのフルジップパーカー 2.嶋さんのロゴマーク入り バックパック 3.プロテクター姿か普段着の嶋さんの写真入り抱きまくら!!!←スワローズでもありましたけど ちょっと写真が 違うかな〜と思ったので(ワガママすみません) ぜひ!ご検討くださいm(_ _)m お金貯めて待ってま〜す!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?