嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2022/11/18
Q

宮城県のスポーツ少年団でジュニア(3年生以下)の監督をしています…

富谷ユニオンベースボールクラブのあけパンダさんからの質問

宮城県のスポーツ少年団でジュニア(3年生以下)の監督をしています。野球人口の減少で私のチームも3チーム合併し今年新たなスタートを切りました。キッズベースボールというティースタンドを利用したゲームを中心に行っています。野球は心を鍛えるにはとてもいいスポーツだと感じておりまして、少年野球で沢山の経験をしてもらい、中学に上がってもらいたいと考えておりてます。私の担当は3年以下で、まず、野球の楽しさを伝えたいと思い活動しています。嶋さんのようなお立場の方から、是非、子供達に伝えていくべきだと思う事があれば、お教えいただけませんでしょうか?また、ご縁があれば、御支援もお願いいたします!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?