嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2022/11/25
Q

嶋選手にとって『幸せ』とは何ですか?強い心と精神力にいつも尊敬して…

めめさんからの質問

嶋選手にとって『幸せ』とは何ですか? 強い心と精神力にいつも尊敬しています 昔からあまり家庭環境が良くなく姉たちも早くから家を出てしまいました。私も今は一人暮らしをし、仕事も目指していたフィットネスインストラクターにもなれました。 私自身、情けが大きいのかも知れませんが父も母も姉達も大好きです。自分の心が弱いため何故か寂しくなって泣くことも沢山あります。 それでも私を大切に思ってくれている人が居ると思うと愛されてるんだな。と実感します 嶋選手のように強い心になれるように、そしてずっと愛される人になりたい! 格好いい嶋選手が大好きです!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?