嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2022/12/02
Q

嶋さんお疲れ様です。この間、嶋さんがコーチ字幕に表示されているものを見つけました…

えっちゃんさんからの質問

嶋さんお疲れ様です。 この間、嶋さんがコーチ字幕に表示されているものを見つけましたが、立場がちょっと変わりましたか? 色々とご苦労があるかと思いますが、嶋さんの全てを応援しています。 仙台育英も優勝し東北は盛り上がってきますよ。 ところで話は変わりますが、 小4の息子が野球が好きでスポーツ少年団に入りました。勉強する時間がやはり削られて本人はプロになるから勉強はしないと言い出しています。(プロなんて到底無理ですが) そういう事じゃないし、勉強を頑張れなければ配球も読めないし、英語ができなければメジャーにも行けない、 何でも頑張れる子が強く上手くなるんだよと言い聞かせても元々勉強が好きでは無いらしくて益々やらなくなりました。 嶋さんが成績優秀は周知の事実です。 お忙しい中でどのように勉強し、モチベーションをたもっていたのですか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?