嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2017/12/29
野球
Q

私は同い年の野球選手、特に楽天に所属の嶋選手、岸選手、…

しげおさんからの質問

私は同い年の野球選手、特に楽天に所属の嶋選手、岸選手、ハーマン選手の応援をしています。 年々歳を取るごとに同い年のプロ野球選手の数も少なくなり、毎年毎年同い年のプロ野球選手への応援に熱が入り、いい結果を残し喜ぶ姿や納得のいかない結果や残念な結果を残し悔しがる姿に自分も頑張ろうと鼓舞されます。 嶋選手は気になる同い年のプロ野球選手や芸能人、有名人、他業種のエキスパートと言われる方はいますか? そして同い年の人の活躍にどのようなことを思ったり、感じることはありますか? お答えいただけるなら教えてください。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?