嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • いつも応援させていただいてます。一生懸命にプレイしてる姿が大好きです。質問!嶋さんはご自分のお子様に野球をやってもらいたいですか?もし野球をしたら…これだけは伝えたいと思うこと何かありますか?よろしくお願いします。
2018/03/02
私生活
Q

いつも応援させていただいてます。一生懸命にプレイしてる姿が大好きです。質問!嶋さんはご自分のお子様に野球をやってもらいたいですか?もし野球をしたら…これだけは伝えたいと思うこと何かありますか?よろしくお願いします。

みほさんからの質問

いつも応援させていただいてます。 一生懸命にプレイしてる姿が大好きです。 質問! 嶋さんはご自分のお子様に野球をやってもらいたいですか? もし野球をしたら…これだけは伝えたいと思うこと何かありますか? よろしくお願いします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?