嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • 2019.12.18

    【ギャラリーページ更新】嶋基宏ファンミーティング2019

    2019年12月17日、『嶋基宏ファンミーティング2019』が開催されました!
    今年は芸人のかみじょうたけし氏も応援に駆けつけてくださり、イベントを大いに盛り上げてくれました。

    今回のイベントの様子は、当サイトのギャラリーページに掲載しております。
    ※閲覧には当サイトへの会員登録が必要となります。

    今回ご参加いただいた皆さま、ご応募いただいた皆さま、改めて感謝申し上げます!
    これからもファンの皆さまに喜んでいただけるようなイベントをどんどん企画していきたいと考えておりますので、今後も引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

  • 2019.12.14

    岸孝之選手の大運動会参加見合わせについて

    12/15(日)に開催される『嶋基宏とゆかいな仲間たち大運動会2019 supported by バイタルネット』に参加予定だった岸孝之選手ですが、12/5(木)に口蓋扁桃摘出術を受け、まだ体調が回復していないため、今回のイベントへの参加を見合わせさせていただくこととなりました。

    楽しみにしていたファンの皆さまにはご心配をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

  • 2019.12.13

    嶋基宏ファンミーティング2019 追加募集のお知らせ

    12月17日(火)に開催される『嶋基宏ファンミーティング2019』ですが、お席に若干の余裕がございますので、本日追加募集を行います!


    【募集開始】
    12月13日(金) 20:00~

    【応募方法】
    上記の時間に更新する当サイトのコラム内に記載

    【申し込み】
    先着順(募集人数に達し次第終了)


    今回のお申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承ください。

    ご応募お待ちしております!

  • 2019.11.20

    嶋基宏ファンミーティング2019 開催決定!

    今年も嶋基宏ファンミーティングの開催が決まりました!

    今年は、例年ご要望が多かった親子ペア席を新設いたしますので、ぜひ親子でのご参加もお待ちしております!

    以下、詳細となります。


    ■イベント名
    嶋基宏ファンミーティング2019

    ■日時
    2019年12月17日(火) 17:00~19:00

    ■募集人数
    150名(一般席:100名/親子ペア席:25組50名)
    ※どちらの席も応募多数の場合、抽選となります

    ■申し込み方法
    11/25(月) お昼12時頃より、当サイト内コラム(会員限定ページ)にてお申し込み方法をご案内いたします。
    ※本イベントのお申し込みは当サイトの会員様が対象となります。
    ※親子ペア席をご希望の場合は、お子様の会員登録は必須ではございません。保護者の方がお申し込み手続きを行ってください。

    ■申し込み期間
    2019/11/25(月) 正午〜11/29(金) 正午

    ■参加費
    一般:1名様 20,000円
    親子ペア:1組様 30,000円

    ■イベント詳細
    ・トークショー
    ・オリジナルグッズプレゼント
    ・チャリティーオークション
    ・抽選会 etc.
    (※イベント内容は変更になる場合がございます、あらかじめご了承ください)

    ■会場
    仙台市内を予定しています

    >>特定商取引法に基づく表記はこちら<<



    【親子ペア席について】
    保護者の方とお子様が、一緒にご参加いただけるお席となります。
    親子での参加をご希望の方は、こちらをお申し込みください。

    ※保護者の方1名と4歳〜小学生までのお子様1名、計2名様でのご参加が対象となります。
    3名様以上でのご参加はできませんのでご注意ください。
    ただし、3歳以下のお子様であればチケット不要でご参加いただけます。


    今年も皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております!

  • 2019.10.25

    嶋基宏の東北楽天ゴールデンイーグルス退団について

    いつも嶋基宏オフィシャルファンサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
    嶋基宏より、東北楽天ゴールデンイーグルスからの退団についてコメントが届きましたので、掲載いたします。


    〜以下、本人より〜

    まず、この度の台風で被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます。
    一日でも早く元の生活に近づけることを願っております。

    この度、13年間お世話になりました、東北楽天ゴールデンイーグルスを退団することになりました。

    2006年のドラフト会議で楽天イーグルスに指名して頂き、僕のプロ野球人生はスタートしました。楽天イーグルスでは沢山の方々に出逢い、ご指導頂く中で成長させて頂き、今の僕があると思います。この場をお借りして、今まで僕に携わって頂いた、監督、コーチ、スタッフ、球団職員など、すべての人へ感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。

    13年間の楽天イーグルス生活の中では、苦しくて心が折れそうな時、悲しくて自分を見失いそうになった時も僕を支えてくれたのは、東北を初めとするファンの皆様のおかげでした。ファンの皆さんが、どんな時も僕たちを応援してくれた力はチームの一番の戦力だと思っています。
    そんなファンの方々と共に勝ち取った2013年の日本一は僕の人生でも最高の瞬間でした。

    そんな最高のファンのみなさんと離れてしまうのは寂しく、悲しい決断でした。しかし決断した以上は前を向いて頑張りたいと思います。

    決断した理由はまだまだ野球が大好きで、チームの戦力としてもっともっとチームの勝利に貢献したいと思ったからです。星野監督から教わった闘う気持ちを全面に出して、一度きりの人生、悔いの無いように勝負したいと思っています。

    僕の決断に対する、皆様の思いは沢山あると思います。まだ、今後どこでプレー出来るかわかりません。どこでプレーすることになっても、嶋基宏を変わらず応援して頂けると嬉しいです。
    そして、僕も多くの人に喜びを伝えるプレーが出来るように、これからも変わらず、大きな声を出して毎日練習していきます!!

    13年間、東北楽天ゴールデンイーグルスに携わった全ての人々へ!
    本当にありがとうございました!!


    2019年10月25日
    嶋 基宏

  • 2019.10.04

    本日の質問回答コーナーの更新について

    いつも嶋基宏オフィシャルファンサイトをご覧いただき、まことにありがとうございます。
    本日都合により、毎週金曜日に更新している質問回答のコーナーをお休みさせていただきます。
    楽しみにしていた皆さまにはご不便・ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
    今後も変わらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019.06.07

    登録抹消に伴う質問回答コーナーのお休みについて

    いつも嶋基宏オフィシャルファンサイトをご覧いただき、まことにありがとうございます。

    本日、嶋選手の登録抹消がありました。
    それに伴い、今週の質問回答コーナーをお休みさせていただきます。
    楽しみにしていたファンの皆さまにはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

    今後も変わらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019.03.26

    ファンミーティング2018 チャリティーオークション落札金の寄付につきまして 2

    昨年末に開催された『嶋基宏ファンミーティング2018 supported by ザ・プレミアム・モルツ』の中で行われたチャリティーオークションで集まった落札金を、 仙台市なかよし学園様へ寄付させていただきました。

    その落札金で購入したトランポリンがつい先日届いたとのことで、仙台市なかよし学園様より写真をお送りいただきました。

    寄贈品トランポリン

    寄贈品トランポリン

    先日の投稿に引き続きまして、今回の取り組みにご協力いただいたファンの皆様には、重ね重ね御礼申し上げます。

    これからもこうした取り組みを、引き続き継続していきたいと思っておりますので、今後もこれまで以上の熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?