嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/11/23
トレーニング
Q

嶋さんはじめまして。いつも楽天イーグルス応援してます!嶋さん、キャッチャー…

ちょびさんからの質問

嶋さんはじめまして。いつも楽天イーグルス応援してます! 嶋さん、キャッチャーですけど、高校?までは野手やピッチャーだったと存じております。 大学からキャッチャー転向。肩まわりどう鍛え上げたんですか? 私は小学校3年からずっと、今も家庭婦人リーグにて、バレーボールをやってます。 バレーも肩周りや体幹を鍛えないと大変です。。 肩甲骨?の可動域が歳と伴に衰えを感じます。(現在27歳…笑) 何かいい、体幹ストレッチ肩甲骨ストレッチ等あればぜひ伝授頂けませんか??是非、宜しくお願いします!! そして、私も同じくキャプテンです!来月5.13(日)に公式リーグ戦を控えてます。 絶対、私のチームも勝ちたい!優勝したい!! 嶋さんの背中を目標に頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ いつもいつも感動をありがとうございます❀✿

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?