嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/08/30
トレーニング
Q

楽天生命パーク宮城今年も遠路はるばる片道550kmの大移動をして行きました…

ちょびさんからの質問

楽天生命パーク宮城今年も遠路はるばる片道550kmの大移動をして行きました。 残念ながらその日嶋さんのお姿はありませんでした。が、嶋さんのボイスメッセージの目覚まし時計買いました!!朝5時出勤の日が多い私にとって欠かせないアイテムの目覚ましが嶋さんボイス。嬉しいです!!でも、あまりに爽やかな声で2度寝しちゃいそうです!!(笑) 嶋さん毎日起こしてくれて、ありがとう!! 嶋さんは起きるのが辛い朝、朝目が覚めて…真っ先にする習慣とかってなにかありますか? わたしは仕事前の習慣で笑顔のトレーニングしてます。必ず鏡の前で1度笑ってから仕事に行きます!! 嶋さんの習慣何かあったら、差し支えのない範囲で教えてください!!真似できるものはぜひ、真似したいです!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?