嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/06
チーム
Q

嶋さん、嶋さん、嶋さん、最近、若い捕手が活躍していて、嬉しいような寂しい…

しまこさんからの質問

嶋さん、嶋さん、嶋さん、 最近、若い捕手が活躍していて、嬉しいような寂しいような毎日です。テレビを見る限り、ベンチの中で若い捕手にアドバイスしたりしている様子はないようですが、試合後に嶋さんから話しかけて、アドバイスやお叱りをすることはあるのですか?(叱ることはないような気がしますが。) 私はフリーランスで仕事をしているのですが、そろそろ若い(安い)人に声がかかることが多くなり、「干されている」ように感じることもあります。しかたのないことだと思うんですが、結構辛いですよね。嶋さんは、そんな中で戦う意欲を維持するためのコツみたいなものはありますか?(藤田さんと愚痴るとか?) (若い人のマスクが多くなるにつれ、世間で嶋さんの評価が上がっているのが嬉しいです。) 暑さが続きますね。ご自愛ください。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?