嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/06
ファンの皆様へ
Q

暑い日が続いているなかでの試合本当にお疲れ様ですm(__)m皆さんの頑張りを…

はなりんさんからの質問

暑い日が続いているなかでの試合本当にお疲れ様ですm(__)m皆さんの頑張りを観ているとなぜか涙が流れてしまう、頑張りに心をうたれてしまう今日この頃でした。試合の時、嶋さんの名前が出たときにも泣いちゃうんですけどね(^^ゞ慎太郎さんとのツーショットでもうるっとしてました(;o;)嶋さんは最近涙したこと何かありましたか?ちなみにうちの母の誕生日に嶋さんの手ぬぐいをプレゼントしたら、とても喜んくれました。額にいれて飾るそうです(^^)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?