嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/09/17
ファンの皆様へ
Q

楽天生命パークで行われたエキシビジョンマッチを観戦いたしました…

沙雪さんからの質問

楽天生命パークで行われたエキシビジョンマッチを観戦いたしました。 3日に嶋さんが代打で出てこられた時、ヤクルトファンからもイーグルスファンからも大きな拍手が起こりました。 4日は嶋さんがスタメン出場してくれました。スタメン発表の時に嶋さんの名前がコールされた時もひときわ大きな拍手が起こりました。 嶋さんがバッターボックスに立つ度に大きな拍手が起こってました。誰よりも大きな拍手が嶋さんに送られてました。 嶋さんはずっとイーグルスファンと東北の方々に愛されてるんだと思って、試合中に泣いてしまいました。 嶋さん、拍手は聞こえてましたか?ヤクルトファンとイーグルスファンの応援は届いてましたか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?