嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/09/24
ファンの皆様へ
Q

嶋さん こんにちは!スワローズのYouTube見ました!広報三輪さんがキャッチャーの…

わちゃごさんからの質問

嶋さん こんにちは! スワローズのYouTube見ました! 広報三輪さんがキャッチャーの位置から撮影した映像!迫力ありました!嶋さん いつも こういう景色見てるんですね!! 私もキャッチャー嶋さんの気分味わえて大興奮でした!また選手目線の迫力ある映像見たいので三輪さんにがんばってくださいとお伝えください!あ!嶋さんと三輪さんの掛け合いも見たいです!嶋さんどんどんYouTube出てください!楽しみに待ってますo(^-^o)(o^-^)o

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?