嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/09/24
その他
Q

嶋さんこんにちは、試合でのことで質問です。小学生の頃少年野球をしていましたが…

洸輝さんからの質問

嶋さんこんにちは、試合でのことで質問です。 小学生の頃少年野球をしていましたが、中学以降は野球とは別の部活をしていました。 現在は草野球をしているのですが、試合でいつも緊張して特に打席で肩に力が入り体が固くなってしまいます。 中学以降野球をしていなかったので場馴れしていないのかなとも思うのですが、いつも緊張で固くなってしまうので何とかしたいと思ってます。 嶋さんは試合中緊張して体が固くなることや緊張してしまう場面はありますか? また、体が固くならないように心掛けること、心掛けていることなどあれば教えて欲しいです!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?