嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/08/20
その他
Q

8月4日の楽天生命パークに4人で嶋さんのタオルかかげると投稿した者です…

はちさんからの質問

8月4日の楽天生命パークに4人で嶋さんのタオルかかげると投稿した者です。実は行けなくなってしまいました!原因はコロナです!あの投稿のあとに、一緒に野球見に行った友達が濃厚接種者になり、私も検査を受けたり、つい最近も長男が熱を出し、PCR検査を受けたり、、、結果陰性なんですがその度に『陽性だったらどうしよう』とすごく不安に。次男が受験生で、部活も県大会前だったから頑張っている次男に申し訳ない気持ちになりました。家族は私以外まだワクチンを打てていません。いつまでこうやってびくびくした毎日を過ごさなくてはいけないのか、怒りさえも覚えます。前日に嶋さんファンの知り合いの方々が行くと聞いてます。ご活躍を祈ってます。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?