嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/06
試合
Q

嶋さん、今シーズンは足立さんミットをずっと使っていきますか?足立さんミット…

パピコさんからの質問

嶋さん、今シーズンは足立さんミットをずっと使っていきますか? 足立さんミットも素敵ですが、嶋さんモデルのミットは、昨年の防御率や盗塁阻止もあって、縁起が良くて更に素敵なミットだと勝手に思ってます(笑) 5月の日ハム戦で、近藤選手の盗塁阻止した時も嶋さんミットだったような…。記憶違いかもしれませんが…。 嶋さんは、野球道具など使ってみて、こっちの方が良いかな?と思って変える事はありますか? 後半戦も行ける限り球場に応援に行って、嶋さんが出た時は、いつも以上に大きな声で応援します! 怪我に気をつけて頑張ってください!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?