嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/03/13
トレーニング
Q

先日ソフトバンクホークスの甲斐拓也選手が、今年も自主トレを嶋さんに弟子入り…

嶋さんラブさんからの質問

先日ソフトバンクホークスの甲斐拓也選手が、今年も自主トレを嶋さんに弟子入りするとの記事を見ました。 野球だけではなく生活面等全てにおいて嶋さんに密着して吸収したいとは! 嶋さんファンの私も一緒に密着して自主トレしたいです(笑)この記事を見て改めて嶋さんはいろんな人から尊敬されてるんだなぁと感じ、嬉しい気持ちになりました。 ホークスファンの福岡の友人が甲斐選手、嶋さんにしっかり密着して人間力アップして欲しいと言ってました。 嶋さんは自主トレの時これだけは後輩選手たちに伝えたい!という事はありますか? また後輩選手から吸収されることは何かありますか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?