嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/04/17
チーム
Q

嶋さん、こんにちは。無観客試合でなんだか盛り上がりが今ひとつですが、それでも…

しまこさんからの質問

嶋さん、こんにちは。無観客試合でなんだか盛り上がりが今ひとつですが、それでもシーズンの開幕が待ち遠しいこの頃です。 さて、嶋さん、イーグルスからスワローズに移って(リーグもですが鳥的にもずいぶん違いますね)、予想していなかった違い、驚いた違いを教えてください。これまで通りにやっていたら一人だけ違ったこととか。 (斎藤コーチと嶋捕手がマウンドに行って投手と「会談」しているのを現地で見るのが今年の目標です。(今野投手だったら最高ですが、今野投手はちゃんと抑えるのでお二人の出番はないはず。)スワローズの45番のユニフォームも買いました。これでピンクのタオル持って行きますね。 )

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?