嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/04/17
野球
Q

嶋選手のメディア情報を見て泣いてしまいました。嶋選手の新たな気持ちとは裏腹に…

ひーちゃんさんからの質問

嶋選手のメディア情報を見て泣いてしまいました。嶋選手の新たな気持ちとは裏腹に開幕が近づくにつれ悲しい気持ちが増してしまいます。でも、何とか頑張って、(興味のなかった)ヤクルトスワローズ、セ・リーグを知る良い機会だと思って気持ちを切り替えて応援します。きっと、楽天イーグルス、パリーグにとどまらずに嶋選手の底知れないパワーを、他球団、セリーグにも影響を与えなければならない嶋選手の宿命だと思っています。 長々と、前置きが長くなりましたが質問です。パリーグと、セリーグの違いや他球団との違いについて嶋選手が大きく感じる所はどんなところでしょうか。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?