嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/08
野球
Q

嶋さんこんにちは。オープン戦無観客、開幕延期となり現地に応援に行けないもどかしさ…

しまあぽろさんからの質問

嶋さんこんにちは。 オープン戦無観客、開幕延期となり現地に応援に行けないもどかしさと戦いつつ開幕を待ちわびています。 私は福岡在住なのでオープン戦ではヤフオク!ドームでの観戦を楽しみにしてました。これまではパリーグだったので定期的に楽天戦で嶋さんの姿を見れてたのですがセリーグになられたので福岡で見られるのは貴重だなと思いつつ無観客になって残念です。そのヤクルトとホークス戦のある無観客の記事を見てホークスの松田選手の掛け声で嶋さんのバッターボックスの時「バッター福岡好きだよ、バッター!」と見て、確かに嶋さんのホームランをヤフオク!ドームで何度か見たな、2017年のCSで決勝点を打ってヒーローインタビューを見たなーと思い出しました。嶋さん自信相手野手の掛け声が聞こえてたり、福岡で打ってるイメージはありますか?また交流戦で福岡での観戦を楽しみにしてます。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?