嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/08
ファンの皆様へ
Q

嶋選手へ先日、長文で大変失礼しました。私は、娘2人と看護師をしている うちわの…

白黒ネコさんからの質問

嶋選手へ 先日、長文で大変失礼しました。 私は、娘2人と看護師をしている うちわの応援者です。 私は、45歳から看護学校にいき50才で看護師免許をとりました。親子で自己免疫疾患、難病、ガンと戦いながら看護師をしていましたが、私は体調に左右され退職してから、今後どうなるか不安で前に進めません。 娘達や嶋選手から力をもらっていますが 正直なところ、また休みがちになって周りに迷惑をかけ職場の雰囲気が悪くなって退職する。という不安が恥ずかしながらあります。娘達は休まず頑張っていますし、嶋選手も頑張っている。そういう姿をみていると頑張りたい気持ちと同時に自分が情けなくなります。 でも、沖縄での嶋選手の頑張っている姿に やってみてダメなら また考えるしかないのかな、と年齢も年齢ですし 残された時間が少ないので そう思ったのですが 嶋選手、そんな考えではダメですかね? 最後に、嶋選手が無理することなく怪我などせずに 今季の活躍を家族みんなで応援しています。 来年、また沖縄のキャンプにうちわを持って応援に行けるよう働かねばなりませんね(笑) 今季、神宮球場にもひと試合でも多く応援に行けるよう頑張ります。嶋選手も一緒に頑張っていきましょう。今回も長文になり申し訳ありません。コロナウイルスに振り回されず みんなで冷静に頑張っていきたいですね。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?