嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/01
ファンの皆様へ
Q

嶋選手へ。質問ではないのですが、嶋選手と同じ年の娘と一つ下の娘、家族全員で…

白黒ネコさんからの質問

嶋選手へ。質問ではないのですが、嶋選手と同じ年の娘と一つ下の娘、家族全員で楽天の時から嶋選手をずっと応援している気持ちを伝えたくて投稿しました。 私と娘2人は、共にガンや自己免疫疾患、難病と戦いながら看護師をしています。私は体調の変化で休むことが多くなり退職しました。新しい環境に体調が左右して職場に迷惑がかかるかもしれないという不安があり次に進めずにいます。嶋選手が新チームの中で沖縄のキャンプ地で頑張っている姿に勇気を頂きました。沖縄は介護犬がいるため娘達と夫婦に分かれ交代で行くようにしてきました。家族の思い出を少しでも多く作りたく獣医さんに預けて4人揃ってキャンプに応援に行きたいと思っていましたが、去年は娘が大腸がんのオペがあったり家族揃って嶋選手のキャンプには行けませんでした。退院してすぐ仙台の試合に家族で応援に行くことが出来ました。スタメンでなくとも、私達の前に何度もユニフォーム姿で現れて娘達は(私達も頑張ろうね)と話していました。ありがとうございました。いつか家族揃って沖縄のキャンプや試合の応援に行きたいと思います。私と夫は去年から沖縄に応援に行けるようになりました。手作りうちわを持って。嶋選手が2020年、新しいチームに入り環境も変わり心身共に 今まで以上に大変だったかと思います。私達家族、夫婦は今まで以上に応援したく うちわも新たに作り、娘達の想いもこめて練習試合の応援をしました。これからも一緒に頑張っていって下さい。いつの日かサインをしていただける日を夢みて。嶋選手も身体に気をつけて下さい。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?