嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/05/14
野球
Q

プロ野球もパリーグもセリーグも楽しくテレビ観戦しています。今年は9回…

チーバーさんからの質問

プロ野球もパリーグもセリーグも楽しくテレビ観戦しています。今年は9回までで終わり延長がないから楽天イーグルスは引き分けが4試合ぐらいあります。負けるより0.5でも貴重ですね。私の地元宮城県岩出山出身の今野龍太君が4月23日に初勝利しました。ヤクルトスワローズに移籍しての1勝なので感激してました。楽天イーグルスのときの1勝が嶋さんとのバッテリーだった事を覚えてました。地元の選手が頑張っていると嬉しくなり、応援に力が入りますね。もちろん嶋さんが私にとって1番大ファンですが、今野龍太君を宜しくお願いいたします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?