嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/05/21
ファンの皆様へ
Q

こんにちは。マー君が帰ってきて2013年の映像が流れるので、嶋さんを…

ひぃsanさんからの質問

こんにちは。マー君が帰ってきて2013年の映像が流れるので、嶋さんを何度も見ることができます。パパ役のCMでは、「嶋さん、身体大きいなあ。」と思いながら見ています(笑)。 なかなかコロナが落ち着きませんね。6月の交流戦・・・神宮に行くことを楽しみにしていましたが、かなりあきらめモードに入っています。 仙台泉のファーム戦では、食べ物禁止になりました。嶋さんがいないと分かりながらも、ヤクルト戦を見に行ってしまいます。ファーム戦で公式球をもらっているので、嶋さんにサインしてもらえる時がくることを、ひたすら夢見て、コロナの終息を祈り続けます! 嶋さんも怪我なく、頑張ってください。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?