嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/02/17
Q

嶋さんこんにちは楽天時代からずっと大好きで、ヤクルトに…

永遠のマイヒーローは嶋さんさんからの質問

嶋さんこんにちは 楽天時代からずっと大好きで、ヤクルトにいってもずっと応援していました ヤクルトにいって、選手としてだけじゃなく若手選手の育成にも全力で頑張っている嶋さんを見て、私も色んな事に頑張ろうと元気をもらっていました。 選手としては一区切りになりますが、これからも野球に関わって、コーチなどになってベンチで、選手に負けないくらい大きな声を出している姿をこれからも見ていたいです。 いつまでも私のマイヒーローは嶋さんです!! それとも、前に言ってた夢の社長さんを目指すのですか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?