嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/02/17
Q

嶋さん、今朝、今シーズンで現役引退のニュースを見ました…

ちゃこさんからの質問

嶋さん、今朝、今シーズンで現役引退のニュースを見ました。今年は選手兼任コーチ補佐をされており、もしかしたらとは思っていましたが、報道を見てやっぱり淋しくなりました。野球が好きになったのは、嶋さんのプレーをテレビで見たのがきっかけです。そしてはじめての野球観戦は、仙台で、嶋さん・まーくんのバッテリー、優勝した年のまーくんの20勝目の試合でした。目の前で選手のプレーしている姿が、こんなにも見入ってしまうのかというくらい、あっという間の幸せな時間でした。引退されても、嶋さんのこれからも続く野球人生が、ますます輝かしいものになりますように願っております。野球の楽しさを教えて下さって、ありがとうございました。引退されても、嶋さんのこと、これからも応援してます。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?