嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/05/19
Q

嶋さん!本当に本当にお疲れ様でした!今日の試合はずっと…

なつさんからの質問

嶋さん! 本当に本当にお疲れ様でした! 今日の試合はずっと涙が止まりませんでした! 今日の試合は永久保存版です! 「みせましょう!野球の底力を!!」 の嶋さんの言葉を聞いて、一目惚れしてしまいました! それからずっと応援してきて、こんな日が来るとは思わなかったです! 最後の最後まで、嶋さんの素敵な笑顔に励まされました! 怪我などで辛い日々もあったと思いますが、いつもチームメートに笑顔で声をかけている嶋さんに私も励まされ続けてきました! これからは、指導者としてまた活躍されるのではと思っています。 本当に本当に、ただ見守っているだけのファンですけど嶋さんには本当に勇気や元気をもらいました。 まだまだ応援していきます! ありがとうございました! これからも頑張ってください!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?