嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/05/26
Q

まずは嶋さん、16年間本当にお疲れ様でした。私は楽天ファンです…

ともかさんからの質問

まずは嶋さん、16年間本当にお疲れ様でした。 私は楽天ファンです。球団ができた頃から(その時はまだ生まれたてで野球のルールーも分かっていませんでしたが、、)父の影響で楽天の試合を観に行っていました。 嶋さんが球団に入ってきてくださってから、幼い私は嶋さんに釘付けでした。その頃から今までずっと、捕手としてマスクを被った姿、打席に立つ姿、全て憧れです。辛い思いをした時も、嶋さんの言葉と楽天の活躍に助けられました。 ヤクルトに移籍されてからも、密かに嶋さんのご活躍を祈っておりました。 ここまで長くなってしまいすみません。場違いかもしれませんが、楽天で過ごした思い出を少し共有して頂けると嬉しいです。 最後に、嶋さんはずっとずっとMyHEROです。イーグルスファンにたくさんの勇気と希望を与えてくださりありがとうございました!!嶋さんの今後のご活躍を祈っております!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?