嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/05/26
Q

嶋さん、シーズン最終戦、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ステキ…

ひぃsanさんからの質問

嶋さん、シーズン最終戦、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ステキなシーンをたくさん見せていただきました。 本当は神宮に行きたかったのですが、そこは我慢して、なんと10月3日に、スカパーの契約をしました。どうしても嶋さんの引退試合を見たかったのです! 腰、大変でしたね。もしかして、無理して出場してくださったのでしょうか。本当に感謝です。 イーグルスのことをいろいろ思ったりもしましたが、今は、嶋さんがスワローズに行って本当に良かったな、と思います。 ちなみに、私の宝物の1つは、2013年に、嶋さんが打った、Eウイングファーストホームランの盾です。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?