嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/07/28
Q

嶋選手、16年間お疲れ様でした!!引退を知った時はショックで落ち込みました…

あっこままさんからの質問

嶋選手、16年間お疲れ様でした!!引退を知った時はショックで落ち込みました。でも引退会見で名将になりたいという新たな目標を持っているのを聞いて、私もこれからもマイヒーローを応援していきたいという目標を持ちました!お聞きしたいのは東京、神宮球場、戸田のファームなどで好きな場所やお気に入りの景色ってありましたか?あと3人目のお子さんの誕生おめでとうございます。びっくりしました!もし差し支えなかったらでいいのですがいつお生まれになったのかと性別教えていただけたら嬉しいです。引退試合の日のお子さんがとても礼儀正しくてしっかりしていて奥様や嶋選手の教育が素晴らしいんだろうなと感心してしまいました。しばらくは大好きな御家族とゆっくりお過ごしくださいね!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?