嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2023/07/28
Q

嶋選手、16年間の現役生活、お疲れ様でした!野球の「や」の文字を知らなかった…

あっきーさんからの質問

嶋選手、16年間の現役生活、お疲れ様でした! 野球の「や」の文字を知らなかった私が2013年の日本シリーズを見て楽天ファンになり、嶋選手を推していたのですが、嶋選手を知らなければ間違いなく楽天ファン及び野球ファンを続けていなかったと思います。 嶋選手がヤクルトに移籍した年からコロナ禍によって満足に現地観戦が出来ていませんでした(もちろん、仕事で親元・球場へのアクセスが良いところを離れていたことが大きいです)。 正直、ヤクルトで活躍している嶋選手を生で観れなかったことが悔いが残ることですね。 しかし、嶋選手が私たちに教えてくださったことは、「逆境に負けないこと」だと思っております。 私事ですが、奇しくも嶋選手が引退を表明した直後に地元に近いところに転勤が叶いました。 まさしく私は嶋選手のプレーに魅了されていた一人だったと痛感しています。 嶋選手のこれからの人生が幸せでありますように。 「嶋選手、ありがとうございました!」

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?