嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/01/26
試合
Q

2017年もお疲れ様でした。CSファーストステージ3戦目は…

梨美さんからの質問

2017年もお疲れ様でした。 CSファーストステージ3戦目はメットライフドームのイーグルス側内野席で完全アウェイの中で応援という貴重な体験も出来ました!! ファイナルステージまでで残念でしたが、イーグルスを応援出来た日々が本当に楽しくて感謝しています!! 嶋選手に質問♪ 試合を観ていていつも気になっていることがありました!! 守備の時はバッターをじーっと見ていますが、どんなところに注目して何を見ているのでしょうか? 一方、バッターボックスで構えている時というのはどこを見ているのでしょうか? これは答えられない質問ですかね?(^^;) 可能な限りで教えて頂けると嬉しいです。 来年も全試合出場する勢いで頑張って下さい!! 今年は球場へ行くと嶋選手がお休みの試合が半分くらいあったので、 来年行く試合は全試合出場して欲しいと願っています(^^) ケガには十分に気をつけて下さいね!! これからもずっーと応援しています!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?