嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • 質問じゃないけど 一昨年、ファン感謝祭で大玉転がしでご一緒し、一番の笑いを取ったあの時の婆さんです。 仕事先が釜石・大槌ですが相変わらず通っています。車でKOBOに 少しは機敏にとダイエットを試みましたが、体力低下に繋がるし肉とビールは(特にKOBOでの)やめられないと気づきました。 で質問です。 こんな婆さんでもファン歓迎でしょうか?
2017/11/17
ファンの皆様へ
Q

質問じゃないけど 一昨年、ファン感謝祭で大玉転がしでご一緒し、一番の笑いを取ったあの時の婆さんです。 仕事先が釜石・大槌ですが相変わらず通っています。車でKOBOに 少しは機敏にとダイエットを試みましたが、体力低下に繋がるし肉とビールは(特にKOBOでの)やめられないと気づきました。 で質問です。 こんな婆さんでもファン歓迎でしょうか?

nonameさんからの質問

質問じゃないけど 一昨年、ファン感謝祭で大玉転がしでご一緒し、一番の笑いを取ったあの時の婆さんです。 仕事先が釜石・大槌ですが相変わらず通っています。車でKOBOに 少しは機敏にとダイエットを試みましたが、体力低下に繋がるし肉とビールは(特にKOBOでの)やめられないと気づきました。 で質問です。 こんな婆さんでもファン歓迎でしょうか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?