嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/06/22
ファンの皆様へ
Q

当方、仙台住まいです。そのため時々、…

chiho.555さんからの質問

当方、仙台住まいです。 そのため時々、街中やスーパー等で選手をお見掛けすることがあります。 ファンからは「選手だ!」とすぐわかりますが、選手によっては、選手側からでも「見たことある!」「ファンの人だ!」と思うこともあると思うのです。 そこで質問です! お互いに知っていて目線のタイミングが合えば、すれ違う時など、ペコリとお辞儀したりしますが、 微妙にタイミングが合わないとき、わざわざ話しかける距離でもないとき、どうしたらいいでしょうか。。笑 知らないふりで素通りが良いのでしょうか? 球場やキャンプ場では声を掛けさせていただいたり、サインをお願いしたりすることもありますが、プライベートな時間には(当然ですが)控えることにしています。 なので、プライベートの選手に会うたびにいつも「(球場ではキャーキャーしてたのに)無視しちゃったけどよかったのかな。こんにちはくらい言ってもよかったのかな?」と考えてしまいます。 心の中では「明日も頑張ってね!」と思っているんですが、こんな時どうするのが一番望ましいですかー??

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?