嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/05
ファンの皆様へ
Q

2017年12月、大学病院訪問ありがとうございました。娘は生まれつき耳が聴こえず…

さんからの質問

2017年12月、大学病院訪問ありがとうございました。娘は生まれつき耳が聴こえず18日に手術をしたばかりでした。包帯ぐるぐる巻きで見に行き、写真まで撮らせて頂きありがとうございます。娘は頂いた写真を大事にしています。 暖かくなったら試合を観戦しに行きたいと思っていたのですが、手術をして音に敏感になった娘を連れて行っても大丈夫なのか不安に思っています。試合中は音も大きいので音にビックリして娘が泣きだしたりすると周りに迷惑をかけてしまうのではないかと、家族から言われてしまい悩んでいました。 子供が泣いたりした場合、球場内のどこかにスペースはありますか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?