嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/09/21
その他
Q

こんにちは 秋は毎年倉敷にキャンプに来られてますよね プロの方々の練習を…

みかんさんからの質問

こんにちは 秋は毎年倉敷にキャンプに来られてますよね プロの方々の練習を拝見させてもらって 勇気をもらってます。ありがとう。星野さん 亡くなられて残念です。プロの方々は身体から違いますね。それだけ 鍛えてるのですね 偶然に嶋さん安楽さん松井さんが宿舎に帰って来られた時に出会いました。ニコニコ笑っておられたので安心しましたけど。 その時以外でも嶋さん初め皆さん倉敷を楽しめてますか。ずっとキャンプ来てほしいなぁ~。楽天さんは倉敷に馴染んでますね。倉敷楽しめてますか

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?