嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/05
ファンの皆様へ
Q

私は今年21歳で、今年18歳になる妹がいます。私の妹は、基本的に頼みごとを伝えても…

関東ビジター民さんからの質問

私は今年21歳で、今年18歳になる妹がいます。私の妹は、基本的に頼みごとを伝えても反応がイマイチだったり逆ギレされたりします。話す時に、上から目線で妹が言うのでやめてほしいと言ってもしてきます。私は、「○○してほしいんだけど、してくれる?」等との伝えるようにしているのですが、会話にならない時もあります。親に言っても、妹はこんな子だからと言われて伝えてくれません。 でも、一緒に出かける時はものすごく安心できたり、私の抜けている部分を補ってくれるので助かります。このような場合は嶋さんならどのように対処しますか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?