嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/12
その他
Q

嶋さんこんにちは!お疲れ様です(*・ω・)*_ _)私がイーグルスを好きになったのは…

おとさんからの質問

嶋さんこんにちは!お疲れ様です(*・ω・)*_ _) 私がイーグルスを好きになったのは嶋さんがきっかけでした。小学生の時に初めて観に行った試合で、嶋さんが大活躍してから「野球って面白い!」と思うようになり、それから新聞に載るイーグルス情報を毎日のように読んで、嶋さんが活躍した次の日はこっそり新聞を切り抜いたりしていました(笑) 嶋さんは自分が大きく載った紙面を切り抜いたり、取っておいたりしていますか?( ˘ω˘ ) 気になったので質問してみました! 今年のイーグルスが一番輝けるように、 沢山応援したいと思います!嶋さんも怪我のない、素晴らしいシーズンになりますように。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?