嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/12
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、こんにちは。関東在住の鷲ファンです。キャッチャーボックスの嶋さんが…

willardさんからの質問

嶋さん、こんにちは。関東在住の鷲ファンです。 キャッチャーボックスの嶋さんがよく見えるように、そして嶋さんのサインが欲しくていつも内野席を確保しているのですが、嶋さんはいつもさりげなく観客席に近寄らずにグラウンドを移動しているような気がします・・・。 練習の邪魔をするつもりはもちろん無いのですが、思い切って「嶋さーん♡」と呼びかけたら来ていただける可能性はありますか?自分が若くて可愛い女性だったら自信を持って叫ぶのですが、迷惑だろうといつも躊躇しています。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?