嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/10/19
ファンの皆様へ
Q

ファンの中に紛れる転売屋のようなサインばかりお願いする方や、人の隙間を…

ちょびさんからの質問

ファンの中に紛れる転売屋のようなサインばかりお願いする方や、人の隙間をすり抜けたりマナーを守らないファンが居るのが気になり残念です。 近年、静岡にオープン戦、楽天イーグルスかなり来て下さるから嶋選手大好きな私にとってはとっても、嬉しいのに、静岡のファンのイメージが崩れないかと不安でした。。 ファンサービスに対して、どう思われますか? わたしは、どの選手もお疲れさまなところ、わざわざ足を止め写真やサインに応じて下さる選手の皆さんに感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます! 嶋選手、静岡での1週間静岡でのお気に入りの食べ物は見つかりましたか?地元としておすすめはやっぱり、静岡おでんと静岡割り(お茶割り)です!笑

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?